2013年6月25日星期二

今日はドキドキ!プリキュアを紹介します~

最近ドキドキ!プリキュアを見て、ハマっちゃいました
キャラがもえだね~~ 
では、さっそく~内容について紹介します
王女とともにレジーナもキングジコチューの元へ、二人を取り戻すべくマナ達は敵の本拠地へ・・
1371339721436

ぐっおおぉ・・今日もとてもイイハナシでした。
レジーナは父親のやり方に疑問を持ちます、地球の人間達やマナ達が傷付くことに胸の苦しみを覚えます。。それは人を愛する心なのだ。キュアハートに触れることによって確信します。剣崎真琴 コスプレ衣装

しかしあの、溶岩にぼっとんするかもしれない場面は色々とドキドキさせられました( ̄▽ ̄;)まさにカルネアデスの板で・・どちらかが助かるしかないこの状況、見ている自分も画面から緊迫感が伝わりました。でもさすがキュアハート、いつものハッタリで見事に打開しちゃいます!キュアハートさんマジかっけぇ・・(ノω・、)
そして父の怒号を背に親元を離れる・・これすなわちかけおちですね!
次回:レジーナ√完結、そして、新しいプリキュア戦士が・・!
では~まだね


今ダケのサービス、お得に大放出

指定シリーズにウィッグ送呈~

以下の衣装買う、ウィッグをプレゼント!~~ ヽ(^o^)丿



落札際、お気に入り衣装とウィッグをショッピングカートに入れて、当店

の担当はウィッグの価格を無料に変更させていただきます。


_____________________________ 

対象品衣装:


                    

                        

                   



ウィッグ限定:


                          

                   

                   

          



_____________________________ 


          
*ウィッグのご選択は限定内でどっちもオーケーです         


*イベント時間: 6月10日~6月30日







没有评论:

发表评论