2013年6月28日星期五

DIABOLIK LOVERSの逆巻ー悪魔の覚醒


惜しくも父親を殺すことは出来ず、クリスタしか殺めることが出来ませんでした。
父親の毒気にあてられタガが外れたように血をむせび飲む場面に、
逆巻アヤト コスプレ衣装
スカボロフェアが何故流れたのでしょうか…
コーデリアの覚醒を思わせる不穏な結末でした。


スバルが何故、今まで血を抑えて飲んでいたのか、コーデリアの心臓がここにあることを、自分が今まで守られていたことをユイちゃん自身が初めて知るのですが、皮肉にもスバルはこの世にいませんでした。蝶毒という乙女ゲームのとある結末を彷彿とする哀しい結末で、私は初めてこのゲームで涙したのでした。
逆巻ライト  コスプレ衣装

あのー・・・えっと、何だ。
言いたい事はいっぱいあるんだけど・・・とりあえず感想に全部書いたので、ネタバレと・・・あと痛いの大丈夫な方は、続きからどうぞ
えっとね、最初に言っておきます。
結構グロいです(ノ∀`;)
どうしてこうなった・・・。

コスプレ 衣装専門店
私はそんなにグロ耐性ない方で、最初のシチュCDのシュウの内容でも、若干「イタタタタ」ってなったんですが。
(ナイフでつけた傷口を、さらに自分で指で広げさせられたやつw)
今回ばかりは「・・・っ!!!」って、呻き声出ました(;´д`)
あと聴き終わった後の手汗が半端なかったですwww




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 

夏の特典~この夏をハッピーに過ごせよう~お買い得アイテム大集中~~皆もぜひ早くこのチャンスを!!( ^ω^)ワクワク

今なら
限定価格でお買い物!


7月30日まで、当店衣装全部20%OFF!!! お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cosonsen.co.jp 
ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

没有评论:

发表评论