2013年6月27日星期四

進撃の巨人~巨人の弱点=中の人


「・・・家族です」顔真っ赤///
ミカサはもう、
エレンのお母さんであり、お姉さんであり。
進撃の巨人 衣装
家族であり、家族以上に大切というか。
たまに見せる照れ(エレン関連)がギャップあってかわいい。
何気に「進撃の巨人」で一番好きなキャラです。


アルミンきたーーー!!
「後頭部からうなじにかけて
縦一メートル横十センチ」
聡いアルミンだから、もう薄々わかってたんだろうけど。
『巨人の弱点=中の人』ってことかい。
「敵にも心がある」、とわかると途端に戦いにくい。

リヴァイ コス 衣装

今のとこそこまではいかないけど、
人類と巨人の関係が分かるにつれ、皆ためらうに違いない。

「僕たちはいつか外の世界を探検するんだろ」
夢にとらわれるエレンを優しく諭すアルミン。
その方が効果あったようです。

巨人のうなじをぶっ刺した時の勢いは何処へやら。
しかし、巨人化エレンの背中にへばりついて、
優しく語りかける姿はなかなか感動的でした。
10話でのエレンを守るための名演説といい、
アルミン語り上手いな!
アルミンはそうか・・・「調査兵団」にいた両親を亡くしてたんだった。。
(T_T)うう・・・

コスプレ 通販
「俺がこの世に生まれたからだ!」
エレン覚醒きたー!
しかし、今回ほとんど主人公うだうだしてるだけでした(^^;

次回予告泣いてるリコさん!
どうしたんだリコさん!



6.10-6.30~~~特別サービス
指定シリーズにウィッグ送呈~
(∩´∀`@)⊃この機会、どうぞお見逃しなく!!!


落札際、お気に入り衣装とウィッグをショッピングカートに入れて、当店の担当はウィッグの価格を無料に変更させていただきます。

COSONSEN~ コスプレ 衣装専門店
対象品限定:黒子のバスケ、ハイキュー、K、マギ、love live!アムネシアAMNESIA、青のエクソシスト、進撃の巨人、カーニヴァル、うたの☆プリンスさまっ(1、2期)
ウィッグ限定:黒子のバスケ、ハイキュー、K、マギ、love live!アムネシアAMNESIA、青のエクソシスト、進撃の巨人、カーニヴァル、うたの☆プリンスさまっ(1、2期)、魔界王子 devils and realist、八犬伝

もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cosonsen.co.jp/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

没有评论:

发表评论