2013年6月26日星期三

進撃の巨人~ミカサ今回超~可愛い

今回ピクシスとイアンは直接やり取りした訳じゃないですが,作戦本部と最前線,ピクシスの意向を受けてイアンがそれに応える流れはとても良かったです。進撃の巨人 衣装
「ならん,いらん」  「愚策だろうがこれしかない。何度でもやる」
作戦遂行に当たり,「原理原則を貫く」という強い決意を感じました。
エレンを守るという方針に感謝するミカサ。イアンはミカサに「恋人を守るため」自由に動けと。
「恋人」と言われたミカサの赤面っぷりが凄い! というかメッチャ可愛い。
巨人化したエレンがミカサを攻撃する場面には「なんで !?」と思い悲しくなりましたが,イアンの「恋人」セリフには救われた気がしますね。
もしかしたらイアンなりの「リップサービス」なのか?(笑)
ミカサの「くっ!」とにらんだ時と「ぼっ」と照れた時の表情の落差が凄い
ミカサはすっかり表情豊かになりましたね。可愛かった。

一方地上のジャン。
ジャン・キルシュタイン(谷山記章),コニー・スプリンガー(下野紘),アニ・レオンハート(嶋村侑)の3人は地上に降りて巨人を誘導する任務開始。コスプレ衣装 製作通販
ジャンはコニーのピンチを助け,「俺のせいで誰かが死ぬのはもう御免だ!」と。 
以前少しでも多く助けるためとはいえ,仲間を見殺しにしてガス補給塔へ向かった場面にかかったセリフでした。

今ダケのサービス、お得に大放出

指定シリーズにウィッグ送呈~

以下の衣装買う、ウィッグをプレゼント!~~ ヽ(^o^)丿



落札際、お気に入り衣装とウィッグをショッピングカートに入れて、当店

の担当はウィッグの価格を無料に変更させていただきます。


_____________________________ 

対象品衣装:


                    

                        

                   



ウィッグ限定:


                          

                   

                   

          



_____________________________ 


          
*ウィッグのご選択は限定内でどっちもオーケーです         

*イベント時間: 6月10日~6月30日

没有评论:

发表评论